昨今では、LP(ランディングページ)を作り、製品やサービスの認知度向上や集客を求める施策が増えました。「周りでも聞くけど、どう作ってよいかわからない」、「実際何のために作るものなの?」といったご相談も増えています。わからない点から説明させていただき、必要かどうかも提案いたします。
制作したLPがあるけど成果が悪い、いまいち活用できていないなどといった、セカンドオピニオンを目的としたご相談も可能です。問題点がどこにあるか分析と提案をさせていただきます。
自社のブランドイメージを変えたり、さらなる深い認知を広めたいときにもLP(ランディングページ)は活用できます。通常のWebサイト(ホームページ)と扱いが違って、「我が社は新しく生まれ変わりました!」「知ってくださいこのサービス!」といったPRなどに向いており、自社イメージのプロモーションにも効果的です。他のプロモーション方法と合わせてふさわしいものを提案して成果に繋げるよう努めます。